学生時代に赤点ばかりだった会社員が1日10分の隙間時間で海外旅行を満喫できるようになったトラベル英会話

残業漬けの会社員でも苦手な英語を習得して海外旅行を満喫できる方法を教えちゃいます!

旅の恥はかき捨て

こんにちは!
Hideです。



今回は、
「旅の恥はかき捨て」
という言葉を紹介します。

旅先では知り合いはいませんし
失敗してもいいということです。

f:id:hideblog8227:20180930131949j:plain


この事はとても大切で、
これを意識しないと
英語は覚えられませんし、話せません。



僕は学生時代、
英語の授業が苦手でした。


いつも先生に当てられないように
ビクビクしていました。

理由は、
失敗するのが怖かったからです。

クラスの皆の前で
恥ずかしい思いをしたくなかったからです。


今、このブログを読んでいるあなたも
そんな経験ありませんか?


f:id:hideblog8227:20180924004834p:plain
でも、海外旅行で行った先では
誰もあなたのことを知りません。



失敗するのは怖いですが、
それを乗り越え伝えられたときの
喜びは格別です。


よりいっそう
旅行を楽しめます!

f:id:hideblog8227:20180923130358j:plain



そのために、
失敗を恐れない
勇気を持ちましょう。



そして、とことん話して、
覚えた英語を使いましょう!



次回は、
短期間でコミュニケーションを
とれるようになる勉強法
を紹介したいと思います。


最期まで読んで頂きありがとうございました。








より英語を身につけるために

具体的な勉強法をプレゼント!!

詳しい記事はこちら↓↓↓
hideblog8227.hatenablog.com